新人の役者として活動中の松崎麗美のブログです
お仕事のこと、音楽・小説・漫画・等々、好きなものから日々思うことまでいろいろ☆




<< ホルスタインキラーネバーダイ!! | main | 2012年02月08日のつぶやき >>
2012年02月07日のつぶやき
23:40
@1kamisama1 おやすみなさーい(´∀`)
23:39
※これに最適なセリフをつけてください! 完成したらRT。してくれたら嬉しい。なっ! http://t.co/vIleZDtr
23:29
やだ……透けてる……ww スモールキャラカメラN (http://t.co/m2gVQsBW) でキャラをつくったよ #small_chara http://t.co/lnAArJLR
23:00
あ、やっぱ今日暖かかったんだ! 一日中稽古場篭もってるとよくわからなくなる…
22:59
さてみかんを食べようかトマトを食べようか
22:58
まぁ…揺れますものね…ある人は RT @dfnt アクセス解析の専門家 @itomasa さんが「ゆれた」という言葉に関連する日本全国の書き込みを分析してくれたのだけど、なんと関連ワードに「おっぱい」が入ってた。どうなってるんだ日本…。 http://t.co/EHYgRQEd
22:43
やっばレビテト習得したい。 レイウイングでもいい。
22:41
はっ… おさまった… 誰かといればまだいいけどさ、一人だともう泣きたくなるよね… 地震…
21:49
いいちこパーソンのボトルきれいだなー 子供の頃… 紙と鉛筆とはさみが遊び道具だった私にとって、瓶とかってすごい貴重なものだった。 ごっこ遊びが好きだから紙で何でも作ってたんだ。 紙はいっぱいあるからいくらでも作れるけど、瓶てそうそうないじゃない。 だから遊び道具にはしなかったな。
21:09
外がほんのりあったかい気がするのは気のせいかな?
19:54
あ…小説読みたいな…文庫本。
18:51
@kasasakasa 伝えときます(笑)
18:50
なんかブログをお引っ越ししたいのだけど、どこがいいんだろ……やっぱアメブロ? wordpress??とかも興味ある。設定大変そうだけど自由度も高そう! ポイントはスマホからの表示も思い通りに出来るか否か。オススメあったら教えてくらさい(*´д`*)
18:01
ついね。 http://t.co/CkU6ookw #jugem_blog
17:34
「悪寒が走る」 http://t.co/F2JCIflI 遊佐さんのブログ。稽古場で話題になってそんなに面白いならと必死でブログをさかのぼり……これっすよwwさすがww遊佐クオリティww
07:56
@12you18 あらこれからおやすみだったのねー(〃´-ω・)b
07:48
@12you18 おはよー(。UωU)b
07:45
最近、あんまりジョジョについて呟けてませんが、これでも結構好きなんです。 多分ジョジョリオンに何か熱い展開がきたらフィーバーする。それか露伴ちゃんがまたどっか行ったとき。 そろそろ岸辺露伴宇宙へ行くでもいいかもしれない。
07:41
雨…か…(´<_` )おはよう
00:16
ウェイパーってそんなに美味しいのか…今度使ってみよう。
