新人の役者として活動中の松崎麗美のブログです
お仕事のこと、音楽・小説・漫画・等々、好きなものから日々思うことまでいろいろ☆




<< 2012年02月07日のつぶやき | main | 2012年02月09日のつぶやき >>
2012年02月08日のつぶやき
21:24
稽古おわりっ あー今日に限って充電器持って来るのわすれたあぁぁぁあばばばば
17:21
なるほど! RT @hbmasart ジャンケンポンでまた失態!泣いて、許して… RT @remimel: ※これに最適なセリフをつけてください! 完成したらRT。してくれたら嬉しい。なっ! http://t.co/vIleZDtr
17:21
@hodokyo09 アメブロでとりあえず作ってみてまーす(*'U`*)
02:23
ホルスタインキラーネバーダイ!! http://t.co/GPE4Rfou #jugem_blog
