新人の役者として活動中の松崎麗美のブログです
お仕事のこと、音楽・小説・漫画・等々、好きなものから日々思うことまでいろいろ☆




<< 2012年02月08日のつぶやき | main | 引っ越します! >>
2012年02月09日のつぶやき
22:00
稽古終わり〜! なんだかんだ言いながら使うクライアントにムラがある。
19:59
あいはちゃんあいちてる!(??? ? ???)QT @aihachan: @remimel ドラムだったよ!!
18:38
【松崎麗美】カスタネット。天然。常に落ち着きがない。馬鹿。間が抜けている。ドラム、サックスの人とは相性がいい。 http://t.co/FxFdsLCR 当たってる……な、うん。 ドラムもしくはサックスの方は挙手をお願いしますっ
15:02
はっ!Tweetbotがタイムラインでサムネイル表示きた!やばい!一気に一位に浮上!
02:55
へええ RT 12星座は一個前の星座を否定して生まれているので、双子座が牡牛座っぽく物に執着するのは本望ではない。#占星術メモ
