新人の役者として活動中の松崎麗美のブログです
お仕事のこと、音楽・小説・漫画・等々、好きなものから日々思うことまでいろいろ☆




2012年02月02日のつぶやき
23:57
実家帰ったら母から水野美紀さんが今舞台やってるらしいことを聞いた。 休業中ではなかったんだね。なんでも、テレビでついた自分のイメージを打破するために、だとか。 小劇場でやってるそうだけど超興味わいた。みたい。
23:48
すごーいRT @iPhoneFAN_syunG: 『佐賀県が全県立高全員にタブレット配布!! テストも端末で。』iPhone+iPad FAN (^_…|http://t.co/FXqPwpFS
23:37
うちのレディたん。 http://t.co/vFcEDzic
18:21
ヤヴァイ本格的に丸々としてきてしまっているらしいガ━━(;゚Д゚)━━ン!! だんだんとは自覚してたけど、ほぼ毎日顔合わせる人からしみじみ言われるってこれはやばい!女の子がこーいうこというとまたまた〜とか思うかもだけど、私の場合はマジなやーつなので。
10:47
目覚まし……鳴った?ってくらい痕跡がない(′??。)まぁ起きれたからいいけど、寒くて毛布掛け直して寝ようと思いきや時間なんだからびっくりした。はて?
2012年01月31日のつぶやき
23:31
話 病院 ぶっちゃけ 別 干し椎茸 わかる……のか? #はひふへほって打って出てきた文字で性格がわかる
2012年01月29日のつぶやき
19:26
お見舞いから帰還!からのー新年会ひとつめ! でも渋滞に巻き込まれたから三十分くらしかいられないのではという罠。めげません!
11:13
今日よ夜はらむぅんの新年会&まさかの新年会二つかぶり!(; ・`д・´)の、前にぴよーっとみんなでお見舞いへ……(=゚ω゚)ノ
2012年01月28日のつぶやき
21:43
稽古おわりー!あしたはらむぅんメンバーで新年会なり!たのしみーヾ(*?ω?*)ノ゙
2012年01月27日のつぶやき
19:27
ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【吉】紅葉に年末グレート宝くじ【金運】良い 仲間同士で争わぬように #jojo_hb http://t.co/4UaNYb9A
03:35
そして http://t.co/zWtHj9lL #jugem_blog
02:49
ホルキラ!! http://t.co/JFUWiFAP #jugem_blog