新人の役者として活動中の松崎麗美のブログです
お仕事のこと、音楽・小説・漫画・等々、好きなものから日々思うことまでいろいろ☆




あさに

みんな、それぞれおもうこと、闘ってることがあるんだなぁ15254983.gif
と、しみじみしました100924NJP005.gifファイル0591.gif
 
 
今日は(もう昨日だ)朝久しぶりに体調不良に見舞われ、 
(行けなくて友よごめん101204NJLB007.gif
 
しかし稽古が始まる夜までには復活したので行ってまいりました20578947.gif
忘年会もねpic002@demoji_11192127.gif
(完全じゃあなかったからちょっとお酒は自重しました100831NJLB015.gif
 
 
や〜
色んな話しして聞けて、楽しかったなぁぁファイル0588.gif
仲間っていいなファイル0583.gif
 
 
写真は、まるちゃんこと徳丸奈帆ちゃんとファイル0542.gif
私飴噛んでる上に眠気マックスで変な顔や(笑)
 
 
同じリデルを稽古しているのです。 
公式ブログにも書きましたが、でもダブルキャストではないんですpeti12975.gif
二人いて、最終的にどちらかに……なんて哀しいわけもありません(笑)
今回のお話に関係した理由があるのですよ100831NJLB018.gif
気になる気になる気になる気になる〜なあなたは、
来春にお確かめくだせえ21506855.gif
 
 
朝焼けが綺麗だな〜
これから年末は天気荒れるらしいですね100831NJLB015.gif
初日の出見たいんだけどなあpic004@demoji_12965119.gifくっそう100831NJLB017.gif
あらら
色々してたらあっちゅーまにこんな時間21506856.gif
夜がふけるのは早いですね100831NJLB015.gif
 
 
明日はお昼に役者仲間とごはんファイル0590.gif
夜には年内最後のなぞらえ屋の稽古15550700.gif
で……そのまま21527598.gifかなあ20418024.gif
 
年末って感じですね〜101204NJLB004.gif
 
年末年始は一年のうちで一番好きな時期なんですpeti12975.gif
基本的に新しいもの好きなので、新年はすきなのですが、
しみじみするのもすきなので年末も100831NJLB016.gif
 
 
こたつがあったらパーフェクトなのにな〜ないんだよな〜
まさにちびまる子ちゃんに出てくる大晦日が理想です100709NJMPSJO005.gif
 
 
さっ
そろそろ寝ましょう寝ましょうファイル0666.gif
 
ファイル0592.gif
 
 
れみ10728QUNQUN001.gif
なぞらえ屋〜不思議底七歌〜

そういうわけで、さっそくお知らせです


『なぞらえ屋〜不思議底七歌〜』
四谷於岩稲荷田宮神社勧進奉納舞台

2011年4月1日〜3日
会場:吉祥寺 前進座劇場

原作脚本:有里紅良  演出:石山英憲(Theatre劇団子) キャラクターデザイン:夢来鳥ねむ
主催:(有)La Moon

<日時>
4月1日(金) 19:00〜
4月2日(土) 14:00〜 18:00〜
4月3日(日) 13:00〜

チケット前売り4000円、当日4500円(全席指定)

<出演>

千葉繁/清水マリ
伊藤夢樹/平田絵里子(アクセント)/大高雄一郎(Theatre劇団子)/内山正則/谷口号!(C&Oプロダクション)/橋詰昌弘(ProductionAXEL)/谷井紗恵子(ドワンゴクリエイティブスクール)
那珂村タカコ(劇団ヘロヘロQカムパニー)/咲田入葉
あおい未央(加川事務所)/KAZOO(迦琉真PROJECT)/伊東友也/加瀬愛奈/古本汐里/吉村和紘(株)マック・ミック)/山本恭平(劇団M.M.C)/松井謙典(アトミックモンキー)/原洋史(C&Oプロダクション)/江畑科菜恵(劇団M.M.C)/新鹿由美子/M@A<マー>(迦琉真PROJECT)/ロバート・ウォーターマン(怪傑パンダース)/徳丸奈帆/松崎麗美/岩崎大輔(迦琉真PROJECT)/西川将史(代々木アニメーション学院)
オリヒメヨゾラ(スターライト・プロ)/石津信之(演技集団朗)/紺野浩史
松井真城/片柳克敏/ERyNa/EIKO/歩/平井琴望/田島和美/綺/さおり/Lise


<あらすじ>

さても不思議。
巡る因果はこの世の中に、知らず知らずに深い轍を刻む。
そして多くの人々は、それに全く気づかずに、まんまと同じ道を辿ってしまう。
それがなぞらえ、『轍』の縛り。
その轍を読み、轍に嵌った人々を助けることを生業とする族がいる。
風の噂に人々は彼らをこう呼んだ。『なぞらえ屋』と。

だがしかし。
不思議の国は奈落の底。落ちた少女は何を見る。
七つの歌は、人の心に潜む奈落。
ほら今日も誰かが呟く―――魔が差した、と。

挑む轍は、
世界中の子供の心を捉えてやまない、不思議の国のアリス。
そして、7つの魔物たち。
さあ身も心もとろけるような、魔界のお茶会へご招待。
奈落の底の饗宴の果てに、
果たしてなぞらえ屋たちは真実を掴むことができるのか?
――――あのこは、たあれ?



ですよ(・´з`・)
どっすか〜
面白そうでしょうっ
面白いんです(笑)

ら・むうんさんの作品に関わるのは初めてなのですが、
以前にもねむ先生のHAUNTEDじゃんくしょんがアニメになっていたり、有里ママの小説もめっちゃ面白いのですよ!!

なぞらえ屋は第一弾が去年の秋に公演されて、DVDも発売中です


<チケット申し込み>

http://ticket.corich.jp/apply/21882/008/
よりアクセスしていただければ、私扱いの役者席として良いお席をお取りさせていただきます。
当日払いもできますが、当日はかなりの混雑が予想されるので、なるべく振り込みでお願いさせていただいております



なぞらえ屋公式HP http://stage.la-moon.net/index.html 
携帯版 http://stage.la-moon.net/mobile/menu.html
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/nazorae/


↑たまぁ〜に私もちょいちょい顔を出します

私は今回、敵である魔界チームとして、【リデル役】にて出演させていただきます
歌ありダンスありの派手なお芝居です!ぜひぜひ観に来てくださいなぁ

hajimemasite☆
 はじめましての方もこんばんはな方も、こんばんは(笑)
役者として、舞台や声のお仕事をさせていただいております、松崎麗美です

あのねぇ〜、、、ほんとうはもう少し早い時間に書けるはずだったの
なんか色々設定してたらこんな時間になっちまいました……
めっきり夜型なれみでございます。hehe
よろしくおねがいします


テスト投稿も兼ねての投稿なんで、このへんで……
uhaha☆


れみ