新人の役者として活動中の松崎麗美のブログです
お仕事のこと、音楽・小説・漫画・等々、好きなものから日々思うことまでいろいろ☆




2012年01月22日のつぶやき
22:49
松崎麗美がバトルロワイアルで支給された武器は『エロ本』でした。頑張って戦ってください。 http://t.co/5DyOYbyV どうしろってんだ!対小学生男子くらいにしかきかない
18:28
@__rst__ いえ、ラーメン大陸は投稿に特化したアプリなんで、つぶやくだけのときは使いますよ( ?? .? ?? )?
16:12
Twitterクライアントかえてみたーなかなかいい!
16:08
@nao_0421 わーい♪よろしくです(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
2012年01月20日のつぶやき
22:15
なおさんお疲れ様です〜☆リプ送りました´ω`)ノまた明日からもよろしくお願いします( ???-?)-?
16:38
Nirvana - Nirvana- Smells Like Teen Spirit #nowplaying ニルヴァーナかっこいーこの曲以外知らないんだけど。
2012年01月17日のつぶやき
10:06
ろ、露伴ちゃんピアスほしい……高い…… RT @PASSIONEjojo: 本日、[だが、断る!][祝福しろ!]の予約販売を開始しました。 予約が数量に達し次第、予約を締め切らせて頂くことがございます。 下記サイトより御確認下さい。 passionejojo.jp
2012年01月16日のつぶやき
15:02
あー色々とお知らせが滞っている……そしたら夢にまで出て来たよ(笑)夢は私の気にしぃな性格がよく現れます。
2012年01月15日のつぶやき
13:19
やーやっちまったー舞台のチラシもってくるんだった失敗! このようにして、公演前は常にチラシは持ち歩くべきという教訓を毎回忘れる私。 しかし主にお知らせがメールなので、あまりチラシの出番がないのよね。置きチラとかさせてもらうけども。
13:16
さてこれからおつかいで都内某所。
13:14
@robertwaterman 平沢師匠!!
13:14
「「松崎麗美」って名前、どう思う?」「バカで変態っぽい」「うん、バカで変態って感じ」「確かにバカで変態って印象」「実際、バカで変態だしね」 http://t.co/sfA7siJH なんだ事実か。
10:59
ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【吉】萩に吉良と彼女【恋愛】そろそろ手を切る時期 #jojo_hb http://t.co/c6fvfHTY